さわやかデカパピ日記 

大きめパピヨンのアクセルとの平凡な日常のブログです。趣味のラジコン、愛車ヨタハチ&初代RX-7の事も書きたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリーケース

今日は移動時に使うキャリーケースについて書きたいと思います。

僕の移動小屋。
ペットショップでアクセルと出合った時に一緒に買いました。デカパピのアクセルには少しサイズが小さいです。( ̄▽ ̄; 

アクセルの居た店にはアクセルの兄弟達も2匹居たのですが、アクセルはその子達より一回り(二回り?)大きかったんで、キャリーを選ぶ際、店員さんに聞いたんです。

ヨタ坊:「この子、成犬になったら凄く大きくなりそうですけど、このサイズで大丈夫ですかね?」

店員さん:「確かに大きめの子ですけど、パピヨンは小型犬だから全然問題無いですよ。」

ヨタ坊:「ん~、店員さんが言うなら大丈夫かな~?じゃあ、これください。」

・・・アクセルはその店員さんの予想より大きく育ったものと考えられます。( ̄▽ ̄)

せ、狭い・・
かなり窮屈そうです。入る時、よく方向転換出きるな~と毎回思います。体も丸めた状態で伸ばせません。なので、あまり好きでは無いみたい。私がお出かけしそうな時(いそいそと着替えてる時)は進んで入るけど、私がパンツ一丁でいる時(家でのいつもの格好)は嫌がって入りません。おにょれ~、なんて奴だ( ̄▽ ̄;

ヨタ坊は車3台持ちです。(なんと無駄な・・)普段はアルトワークスで、こいつの助手席にはペットドライブシートが常備してあり、アクセルは自由に乗れます。他の2台(トヨタスポーツ800、初代サバンナRX-7)で一緒に出かける時にこのキャリーケースを助手席に置いて使います。なので、アクセルはアルトワークスが一番好きみたいです。\(⌒ー⌒)/

そろそろ出して・・


よろしければワンクリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/11(月) 23:44:59|
  2. アクセル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7メートルのガンダム | ホーム | 8月某日の午後のひととき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yotahachi44.blog64.fc2.com/tb.php/9-595d3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨタハチ坊主

Author:ヨタハチ坊主
★アクセル★
2006年12月12日生まれ
パピヨン♂
体重7kg超のデカパピ君です。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アクセル (31)
ヨタハチ (4)
旅行 (1)
RC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

