さわやかデカパピ日記 

大きめパピヨンのアクセルとの平凡な日常のブログです。趣味のラジコン、愛車ヨタハチ&初代RX-7の事も書きたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上品でしょ?

先日、このブログ記事にちょくちょく登場してるT氏と、晩御飯を食べに出かけた際の事です。このブログの話題になった時T氏が、ヨタ坊のブログって、気品が無い。上品じゃ無い。すなわち下品だと言うのです。股間をボリボリ掻きながら・・・。
ふむぅ・・そうか・下品か・下品、下・・・なっ!

なんだって~!    
なんだって~!


僕のっ!ブログの~!   
ズガーン!



いったいっ!どこが~!  
ズガガーン!



下品だっていうのさ~!ヾ(*`Д´*)ノ  
でへへへ


・・・・
スネるアクセル
ゴメン・・アクセル・・つい・・でも元からそんなピュアっ子なイメージ無いだろ?

それにしてもT氏め、失礼しちゃうざますわね。こんな気品漂う格調高いブログ捕まえて、お下品だなんて。許せなくてよ。プンプン!

さあ~!たぶん日本で5番目位にお上品なブログ、さわやかデカパピ日記。今日も始まるよ~(*≧∀≦)ノ


これまたT氏からのクレーム。以前の記事でヨタハチのレストア中の写真を載せた際に、自分が写ってる写真が無断で使われている。肖像権の侵害だ。名誉毀損だ。などと、尻をボリボリ掻きながら言うのです。

ふむぅ、まあ人権に関しては、ヨタ坊の脳内では奴らはカボチャが服着て歩いてる程度の認識なので放っておいても良いのじゃが、言われてみれば画像のモザイク処理が甘く個人の隠匿性に欠けたかもしれない。ここは一つ大人になって、再処理をしてみよう。
いかがわしい。
うわっ!何故だ!モザイク増やしたら、何もやましい事してないのに”おばかな人達”が、”いかがわしい遊びをしてる危ない人達”に見える気がするぞ!・・何が原因かは全く分からないが、恐るべしモザイク効果・・。Tちゃん・・俺こんなの恥ずかしいよ~、でも、これで良いんでしょ?

ふう~、やれやれ、今日も上品な記事が書けたな。じゃあ、またね~。

あっ、ヨタ坊の脳は一応正常です、おっきい病院とか紹介されなくて結構ですんで(笑)。

って、これじゃあまりにひどいんで、もう一枚載せとこう。ガムー08-09-27
ビッグガム、アクセルの攻め所が変わって真ん中あたりに。結構食べてる♪。そのうち真っ二つになるでしょう。


ランキング参加中です。よろしければポチっとお願い致します。
あなたの応援で少しは上品になるかも(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/27(土) 11:54:29|
  2. アクセル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<特訓中? | ホーム | パペットで遊ぶ♪>>

コメント

あら?
ここつて【さわやかデカパピ日記】でしたよね?
さわやか返上ですか?(笑)

いやいやほんと楽しい友人の方がいてますね(^-^)
レストア中の写真、モザイク増やしたらどう見ても窃盗団にしか見えないんですけど…(笑)

アクセル君…
心中察します(笑)
  1. 2008/09/27(土) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. まさ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

>まささん
さわやかデカパピ日記・・なんか全然さわやかじゃ無い事に気づいた今日このごろ・・JAROに通報とかされないか心配です(嘘)。さわやかじゃないデカパピ日記に改名しますかね(笑)。
  1. 2008/09/28(日) 06:25:06 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

なっなんてコメントしたらいいのか…(笑)
でも本当に面白くって一人でPCの前で笑ってしまったv-356
ホネガムめっちゃ食べてますね~v-375
さすがデカパピv-286
  1. 2008/09/28(日) 13:28:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #-
  4. [ 編集]

いやーん。今日も笑わせていただいたわ、ヨタさん。。。
頭にチューリップを咲かせて「おぱ~い」なんて言ってるアクセルちゃん、最高♪
私のブログも下品さなら負けてませんよ???

やらしさデカパピ日記」に改名するのも手かも?
あ。でもやらしいと認めたわけでは決してないわ。。!

Tさん、素敵なご友人をお持ちのようね。
確かに、愉快な窃盗団にしか見えない。。

そしてガム!!真ん中をほじるって、すごくないかい???アクセル君!
  1. 2008/09/28(日) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

>空ママさん
いや・・改めて見ると我ながらホントひどい記事です・・。BIGガムネタ載せてごまかしたつもりでしたが、ごまかせてないですね(笑)。まあ、3〇歳児の男の子ですんで、少々のお下品は許してくださいませ(笑)。
  1. 2008/09/28(日) 18:04:20 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

>ばらりさん
いや~ん、ヨタ坊やらしいのバレちゃいました?いや、それ程でもないですよ。ハハハ。照れるな~・・って、誰も褒めてないですか。マジ、そんなスケベじゃ無いですよ?たぶん・・。

ばらりさんのブログは気品がありますよ~。でも、そういえば、婦女暴行とか書いてたな・・・この際一緒に、お下品ブログ目指しますか(笑)。

ガム、足元でガリガリむしゃむしゃ、うるさいんですけど・・(笑)。
  1. 2008/09/28(日) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!コメントありがとうございます♪
パピヨンのアクセル君とお知り合いになれるなんて光栄です。ヨタハチさん家のアクセル君もやんちゃそうで・・・。うちもイタズラばかりです。
また遊びにきまーす!
追伸)うちのアクセル☆は意味はありませんが名前の最後に☆つけてまーす。
  1. 2008/09/28(日) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. アクセル☆ #0iMLb/QM
  4. [ 編集]

>アクセル☆さん
いらっしゃいませ~\(=⌒○⌒=)/

いきなり変な記事でスイマセン(汗)。そちらのアクセル☆君もイタズラっ子なんですね~♪うちもホントやんちゃですよ。
フレンチブルドッグの子って愛嬌たっぷりで癒されますよね。イタズラされても、あの笑顔で見られたら思わず許しちゃうんじゃないですか?。またこちらからもお邪魔させていただきます。これからもヨロシクです。
  1. 2008/09/29(月) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

おほほ~何てコメントして良いのやら(~o~)
それにしてもモザイクって凄い威力を発しますよね(*^_^*)
すねちゃったアクセル君がチビティにそっくり。
ひょっとして親戚さんかな~と思ったりしています。

それからガム買いましたよ(^^♪
BIGにしようと思ったけどLLでもかなり大きいみたいね。
届いたら時々ブログに登場するかもです(^。^)
  1. 2008/09/30(火) 08:29:05 |
  2. URL |
  3. kiyoko #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^O^)/
パピヨンつながりでブログ村からやってきました
いや~面白い!
早速お気に入り登録させていただきました
うちの子は2㌔なので7.8㌔想像できません
更新楽しみにしています
  1. 2008/09/30(火) 10:34:14 |
  2. URL |
  3. レンポンぱぱ #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

>kiyokoさん
た、確かにコメントに困る内容ですね(汗)。
チビティ君とアクセル似てますよね。調べていったら、本当にどこかで血縁があるかもしれないですね。
おおっ!ガム買われましたか。やった~!でかガム仲間だ。ブログに登場するの楽しみにしてますよ。うちはこの記事の後も、かなり食べてます。今も足元でガジガジしてますし(笑)。
  1. 2008/09/30(火) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

>レンポンぱぱさん
いらっしゃいませ~\(*^○^*)/
お褒めのお言葉ありがとうございます。いきなり変な記事でびっくりされたんじゃないでしょうか?(笑)。
うわ~2キロのパピヨンちゃんですか。想像するだけで可愛過ぎる!7.8キロのアクセルと並べたらどんだけ大きさ違うんでしょ(笑)
変なブログですが、また覗いてやってくださいませ。これからもヨロシクです。
  1. 2008/09/30(火) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yotahachi44.blog64.fc2.com/tb.php/24-bac49269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨタハチ坊主

Author:ヨタハチ坊主
★アクセル★
2006年12月12日生まれ
パピヨン♂
体重7kg超のデカパピ君です。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アクセル (31)
ヨタハチ (4)
旅行 (1)
RC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

