さわやかデカパピ日記 

大きめパピヨンのアクセルとの平凡な日常のブログです。趣味のラジコン、愛車ヨタハチ&初代RX-7の事も書きたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出は美しすぎて・・

以前、愛車ヨタハチの紹介記事を載せた後に、確かレストア中の写真とか撮ってたよな~って、ふと思い出し、アルバムを引っ張り出してゴソゴソしてみました。
ふむふむ、をを!結構撮ってるよ~、ヨタ坊偉いぞ!後でアイスを食わしてやろう(意味不明)。

沢山あるけど、適当に一枚↓
ヨタハチ-レストア中
懐かし~♪この頃はまだガレージに物が少なくて広いな~。

おっ、良いの出てきた。↓
貧乏戦隊カネネンジャー
ヨタ坊&Tちゃん、Cちゃんで結成した、ヨタハチ塗装剥離部隊。その名も、”貧乏戦隊 カネネンジャー”(身ぐるみ剥ぎ隊だったっけ?)みんな若ぇよ~。このモノクロ写真、カメラマンの卵だったIさんが訳の分からんカメラで写してくれた奴だな。それにしても・・おばかだな・・今のダンディなヨタ坊からは想像もつかないよ(嘘)。

そうだよ、ヨタハチ自分ひとりでレストアしたって言ってるけど、みんなの優しい協力があった事を忘れてはいけないよね。

Cちゃん・・スケベだったCちゃん・・自ら、”俺のスケベは不治の病じゃ!どんな名医でも、絶対治せれん!俺は死ぬまでスケベじゃっ!”と言い放ち、その場に居た全員が納得してうなずいたって位スケベな事ばかり言ってたCちゃん。部屋なんかレンタルビデオ屋のアダルトコーナーみたいになってたよね・・Cちゃん・・天国で可愛い天使さんにちょっかい出して怒られてはいないだろうか・・・ヨタ坊は心配ですよ・・・。

Tちゃん・・犬にマジックで眉毛を書くのが好きだったTちゃん・・愛犬家として、いや、人として許せん行為ですよ。先輩じゃなかったら殴ってでも止めてます。・・ある先輩から、Tはヨタ坊と遊び出してから頭おかしくなったんじゃって言われましたが、言いがかりもはなはだしいですよ、あなたは出会った頃からちょっとアレな人でした・・むしろ前世位から?・・Tちゃん・・今では夜空に輝くお星様となって、ヨタ坊の事を温かく見守ってくれてるだろうか・・・。

こうして目を閉じて思い浮かぶのは、2人との楽しい思い出ばかり・・・。
二人とも本当に、本当にありがとう。ヨタ坊は、ヨタ坊は二人の優しさを決して忘れないよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

注:二人とも生きてます。

ふぐぅっ、ついついセンチな気分になっちまったぜ・・ん~と、次の写真はと・・ん?
ヨタハチ-落書き

ヨタハチ-落書き-2
おおぅ!のおぉう!俺の可愛いヨタちゃんのおヒップになんて落書きを~!∑(`Д´*ノ)ノ 
そうだっ!こういう事平気でする奴らだった~!軽くモザイク掛けんと載せれんじゃないか!クソ~何食ったらこんな事思いつくんだよ・・。ふぬ~・・なんか色々思い出した、思い出したぞ!・・こいつらがそんな良い奴な訳ないじゃないか!・・・げに恐ろしきは時間という名の思い出フィルター・・。そうか、人は本当に嫌な事は心の奥底にしまい込んで生きて行くものなんだな・・・蘇る記憶・・容赦なく浴びせられる罵詈雑言の数々・・消えない心の傷・・やめろよ・・僕だって・・僕だって精一杯生きてるんだぞ!痛い、痛い、心が痛い!はぁはぁ・・・チクショ~、あんなエロスの権化でカックラキンな奴らなど、ろくなもんじゃないわ~!お前らの事は決して忘れないからな~。ヾ(*`Д´*)ノ

我ながら、ろくな思い出ありません。

ランキング参加中です。
もはや何のブログか分からなくなってますが、
よろしければポチしてくださいませ。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/13(土) 17:43:30|
  2. ヨタハチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<そんな事しちゃダメ! | ホーム | 欲張りなアクセル。>>

コメント

ぷぷぷ。うけてしまいましたよ。
って、なんでこんな個性的な集まりに、ヨタハチ坊主さんが?やはり、ヨタさんも脳みそがアレとしか。。
でもヨタさんは、いたって犬好きの優しいお人ですよね。。♪
って、なんて稚拙、いいえ、原始的な落書きを良い大人が。。。ふふふ。
わんこに落書き、もう止めてると良いですね。

って、本当に、最後の写真の落書きの顔、
怖い。。。

まさかヨタさんのお顔では。。
  1. 2008/09/13(土) 19:04:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

>ばらりさん
ヨタ坊の脳はいたって正常です(たぶん)。いわば、この者共の保護者的役割だったでしょうか?(大嘘)
それにしても大人気ない奴らでしょ。まあ当時まだ2〇歳児ですからね。さすがに現在3〇歳児に育ってますんで、ワンちゃんに眉毛は書いてないと思います。
あんな似顔絵全然似てないです~。ヨタ坊はもっと丸くてダンディですよ(なんじゃそりゃ)
  1. 2008/09/13(土) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/13(土) 23:04:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

車が…

車ってあんなにバラバラになるんですねっ(>_<)
ちょっとビックリ!あんな姿を見たら元どうりに直るのか心配になる(笑)
そして落書きはいつの時代もたいして変わらないんですね(笑)
こないだ高架下で見た落書きとそっくり(笑)
もしやその2人さんの仕業では(笑)

  1. 2008/09/14(日) 12:48:53 |
  2. URL |
  3. 空ママ #-
  4. [ 編集]

>空ママさん
ヨタハチ、錆びてたり悪い箇所を追ってたら、いつのまにかバラバラになってました(泣)ほんとボロボロでしたよ。最終的には写真よりもバラしてます。
落書きはいつの時代も似たようなもんですよね(笑)
まあワタクシならもっと格調高く、お上品に書きますでございますよ。
高架下の落書き、ちょっと2人を締め上げて白状させてみます(笑)
  1. 2008/09/14(日) 19:02:25 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

ほんと凄いですね~
外装もすべて手をいれてるんですね(^^;)
しかしいい作業場があって羨ましい…
こんないい所あったら、俺も一晩中バイク触ってそうです(笑)
『貧乏戦隊 カネネンジャー』
これに関しては多くは語りません(爆)
お互い(っても俺のはしれてるけど)高いおもちゃに興味持ってしまいましたね(^^;)
ちなみに【下ネタ宅急便】と異名を取る私ですが、正直Cさんには勝つ自信がありません!
世の中にはやはり色々と凄い人がいるんですね(笑)
  1. 2008/09/14(日) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. まさ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

>まささん
確か外装はほぼ全てのパネルに鉄板溶接とかパテを入れてるはずです。それ程酷い状態でした。また、そのエピソードは書くかもしれません。パッと見綺麗に直してますが、”あまり近くでみないでね♪”って感じです(笑)。
家にガレージがあるのが本当に助かりました。たぶんガレージが無かったら人生そのものが変わってたと思います(大袈裟ではなく、マジで全然違う生活してたでしょう。)
お互い、高い”大人のおもちゃ”ですね(笑)
ぷぷっ!・・下ネタ宅急便・・・まささんも、かなりのエロス人なんですね。結構Cちゃんと良い勝負だったりして(笑)。ハッ!もしや、怪人エロ男・・やめときましょうかね・・
  1. 2008/09/14(日) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yotahachi44.blog64.fc2.com/tb.php/21-2b17d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨタハチ坊主

Author:ヨタハチ坊主
★アクセル★
2006年12月12日生まれ
パピヨン♂
体重7kg超のデカパピ君です。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アクセル (31)
ヨタハチ (4)
旅行 (1)
RC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

