さわやかデカパピ日記 

大きめパピヨンのアクセルとの平凡な日常のブログです。趣味のラジコン、愛車ヨタハチ&初代RX-7の事も書きたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーグル買った・・けど。

以前どこかのブログで、ワンちゃんにゴーグルを付けてるのを見ました。紫外線をカットして目を保護するとか、散歩中に木の枝などが目に当たるのを防ぐとか色々書いてた気もしますが、そんな事はど~でもいい!とにかく超可愛いヽ(´Д`*)ノ♪。これ着けさせて助手席乗せた~い。これ欲すぃ~~って事で、某ネットオークションにて落札。
うちのアクセルは大きいんで中型犬用のサイズになるみたい。ふ~・・これで昼飯2回は抜かないと・・(嘘)。

とりあえず、散歩前いつものごとく異常にハシャギまくってるアクセルをひっ捕まえてゴーグル装着~↓
アクセルゴーグル1
アクセルゴーグル2
キャー、アクセルのステキング~♪中々ニヒルな感じになっておりますですよ~(親ばか)
なんかほら、ハリウッドスターのあの、ほら、その・・何だ・・とにかく素敵~。

アクセルも、まんざらでもないのか微動だにせず写真撮られてますよっ。・・って、動かな過ぎな気が・・ん~?よく見ると↓
白目
ちょっと位置がズレてて、取り付けゴムもキツかったらしくアクセル白目むいた状態になってます。よっぽど心地悪かったらしく思考停止状態。呼んでも寄って来ません。面白いから携帯のカメラ構えたままじっと観察~(直してやれよ)。チックタックチックタック・・むず・・チックタックチックタック・・むずむず・・そろそろか?チックタックチックタック・・キター! 
うが~
すっきり
ゴーグル取れて、アクセルってばなんて清々しいお顔・・まさに、さわやかデカパピ君ですよ。ゴーグルよっぽど気持ち悪かったんかな?

その後、ゴム緩めて位置もちゃんとして付けたんだけど、何度付けてもすぐにウガ~!って外しちゃう。・゚・(゚`Д´゚)・゚・こんちくしょうめ!思わず接着剤で付けちゃろか? って思ったけど、そこは純真無垢 なヨタ坊さん、ちょっとだけかわいそうかな?って思いとどまりました。ヽ(´∀`*)ノ おいおい!
今日のぼやき
そんな睨むなよ~冗談だよ、アクセル。(悪趣味)
ゴーグル・・一度も使用する事なくお蔵入り・・シクシク。・゚・(ノω;`)・゚・


ランキング参加中です。
うちもワンちゃんに買ったもの
よく無駄になっちゃいます~って人はクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/26(火) 22:53:15|
  2. アクセル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱ大きいですか? | ホーム | 愛車 ヨタハチ紹介。>>

コメント

ゴーグルつけるなんておしゃれさんですね~
首にかけててもかわいいですよ~♪
  1. 2008/08/27(水) 16:30:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #-
  4. [ 編集]

>空ママさん
いらっしゃいませ~ 
そうかっ、付けなくても首にかけてるだけでも可愛いかも。これで無駄にならずにすみます。感謝です。
  1. 2008/08/27(水) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

ゴーグルに悪戦苦闘するアクセルちゃん、最高にかわいい!ばらりもみゅんに買ったのは直ぐに粉砕されるかお気に召さないか。。。

て、アクセルちゃん、ちょっとやさぐれてない?
ごきげんとらないと!!おやつおやつ!!
  1. 2008/08/28(木) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

>ばらりさん
みゅん君もおもちゃ気に入らない事あるんですね。アクセルは気に入らないと見向きもしません。フリスビーとか高かったのに・・。やさぐれた時は、ササミジャーキー!でご機嫌取り~。
  1. 2008/08/29(金) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

ゴーグルと格闘後のアクセル君の顔が可愛すぎる~!
勝ったぜ!って感じの充実感さえ感じさせるような…。(笑)
我が家のアクセルは帽子すらかぶってくれなかったから、ゴーグルなんて無理だろうな~。(しょんぼり)
  1. 2008/08/30(土) 16:38:35 |
  2. URL |
  3. 紫月なお #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>紫月なおさん
本当にすっきりした顔してるでしょ(笑)。何度着け直してもすぐに外してこの表情・・完全に勝ち誇ってますね。そちらのアクセル君も帽子とかダメなんですか、一緒ですね~。うちのは首輪以外全部ダメかも・・
  1. 2008/08/31(日) 01:03:11 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yotahachi44.blog64.fc2.com/tb.php/15-ce26305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨタハチ坊主

Author:ヨタハチ坊主
★アクセル★
2006年12月12日生まれ
パピヨン♂
体重7kg超のデカパピ君です。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アクセル (31)
ヨタハチ (4)
旅行 (1)
RC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

