さわやかデカパピ日記 

大きめパピヨンのアクセルとの平凡な日常のブログです。趣味のラジコン、愛車ヨタハチ&初代RX-7の事も書きたいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりが・・・

毎日の日課であるアクセルの散歩は、市内にある両親の住む実家まで車で行き、家の目の前にある川の土手でしています。

んで、散歩の時、緩い”うんP”をしておしりの周りの毛が汚れてしまった時は、家の外にある水道で洗ってます。先日もおしりの周りが汚れてしまったので洗おうとしたら、今まではホースだけだった水道にシャワーノズルが付けてありました。これ↓
シャワーノズル

洗って~と尻尾ふりふりさせながらおしりを向けてくるアクセルの尻尾を掴み、ふ~ん便利が良くなったな~といつものように、おしりに水を掛けようとレバーを握った瞬間!
ジュバッー! キャイイッン!>∑(゚Д゚;)何?!凄まじい勢いで飛び出した水がアクセルの肛○を至近距離から直撃!予想外の刺激に軽いパニックになりつつ悲鳴を上げ足をバタつかせるアクセル。手元のノズルの表示を見ると、”ストレート”(直射)になってた・・。笑い転げるヨタ坊。ウ~ウ~と唸りながら抗議の視線で睨むアクセル(*`Д´*)。ごめんアクセル、今のは父ちゃんが悪かった。その後、”シャワー”に切り替えて無事洗ってやりましたが、ずっとウ~ウ~唸ってました。皆さんシャワーノズルの切り替えには気を付けましょう。


おしりヒリヒリ

家に帰って、おしり見たら肛○の周りがいつもより赤かった。( ̄▽ ̄;
ゴメンなアクセル。何がゴメンて、反応が面白くてつい3回も直射してゴメンナサイm(_ _ )m。もう二度と致しません。




うっとり・・
アクセル・・変な事に目覚めないでね・・


ランキング参加中です。
アクセルの性癖おしりが心配って人は
ワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/18(月) 22:40:50|
  2. アクセル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秘密兵器 | ホーム | アクセル泳ぐ!。>>

コメント

アクセルちゃんは、立派に女の子が好きな男の子だもんね。。。(?)
ちょっとかわいそうだけど、変な事に目覚めないと。。良いですね(汗

まぁ、色々な愛の形がありますからね♪
  1. 2008/08/18(月) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

>ばらりさん
アクセル・・たぶん女の子大好きな普通の男の子だと思うけど・・そういえば散歩の時すれ違うワンちゃん達男の子でも女の子でもお構いなしに、遊ぼ~って突進して行きます。まさかっ∑(゚Д゚;)どっちでもOK?(汗
  1. 2008/08/19(火) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

えーっ3回も直射されちゃったんですか~?! なんか、どこかの刑務所で肛門にホースの水を直射されて亡くなった収容者のニュースを思い出しちゃいました。(汗)
アクセル君、痛かったんだろうなぁ…。
ヨタハチ坊主さん、ダメですよ、こんな可愛い愛犬相手にSっ気を発揮しちゃあ。\(`o'") メッ
  1. 2008/08/20(水) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. 紫月なお #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>紫月なお様
いやいや、後の2回は軽くですよ、軽く一瞬(汗)。つい足をバタつかせるのが面白くて。アクセルごめんなさい。ちなみにヨタ坊はどちらかというとMですね。ポッ。
  1. 2008/08/20(水) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yotahachi44.blog64.fc2.com/tb.php/12-8d7a365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨタハチ坊主

Author:ヨタハチ坊主
★アクセル★
2006年12月12日生まれ
パピヨン♂
体重7kg超のデカパピ君です。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アクセル (31)
ヨタハチ (4)
旅行 (1)
RC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

