さわやかデカパピ日記 

大きめパピヨンのアクセルとの平凡な日常のブログです。趣味のラジコン、愛車ヨタハチ&初代RX-7の事も書きたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセルお散歩行くよ~

ある休日の午後、散歩に出かける前のアクセルの様子を動画で撮影してみました。

突然ですが自分、家の中では基本パンツ一丁という、とても紳士的な格好で過ごしております。いつヨネスケがデッカイしゃもじ持って晩御飯喰らいに来るかいつもドキドキですよ。(もうとっくに番組終わってますか、そうですか・・)
で、別に露出狂とかじゃあ無いんで外出の時は当然ズボンを履きます。アクセルさん、その辺は分かってるようで、ヨタ坊がせっせとズボンを履きだすと、”僕も連れて行って~”って感じでとてもソワソワします。↓

最近はお出かけの際、ちゃんとお座りしないと連れて行かないように躾けてるんで、良い子でお座りして待ってるのを必死でアピール(笑)。首輪ちらつかせると我慢出来ずに立ってますが(爆)。
もう少し落ち着いてくれればもっといいんですが、以前は同じ状況だと走り回ったりして首輪付けるの苦労してたんで、これでもエライ進歩です。
キュンキュン可愛いんで、すぐには首輪付けずにかな~り焦らします・・その・・毎回・・(鬼か)。

首輪とリード付けてその場で待たしたまま、自分だけ1階に降りて名前呼ぶと↓

勢い良く階段を駆け降りてきます。昔は怖がって階段の昇り降り出来なかったくせに(笑)。転ばないかいつも心配(汗)。そのままガレージへ~♪


この日はヨタハチでお散歩コースへお出かけです。ガレージ前での様子~。

これ見てもらえると、何でドア内側にカバーを付けたか分かってもらえると思います。
でも、窓半開けでも窓の後ろから手が外に出るからボディに傷が付くという落ちがありました(爆)。ん~、もうこれでいいやっ(泣)。
走行中も結構こんな感じですかね。キツくお座りっ!って言えばその時は座りますが、ちょっと経つとすぐドアに手を乗せて外見ます。
ちなみに耳障りな音は、ヨタハチのエンジン音です。

今回はここまで。次回もうちょっと載せます~。




ランキング参加中です。
ポチッとクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/13(木) 23:44:17|
  2. アクセル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ヨタハチ坊主

Author:ヨタハチ坊主
★アクセル★
2006年12月12日生まれ
パピヨン♂
体重7kg超のデカパピ君です。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アクセル (31)
ヨタハチ (4)
旅行 (1)
RC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。