さわやかデカパピ日記 

大きめパピヨンのアクセルとの平凡な日常のブログです。趣味のラジコン、愛車ヨタハチ&初代RX-7の事も書きたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな事しちゃダメ!

いや・・そりゃあね、アクセルさんのお気持ちは分からんでもないですよ・・・。
確かに父ちゃん、昨晩は仕事で疲れてて散歩サボっちゃったし、そのまま早くに寝ちゃったから遊んであげれなくて、ストレスが溜まってらしたのかもしれない・・・いくら踏んでも舐めても起きない父ちゃんにイライラされたのかもしれない・・でもね・・だからってね・・
てへっ♪
それだよ!それ~!嬉しそうに抱え込んでるその鈍器!・・そんな物を、寝てる父ちゃんの顔面に落とすって!・・それってどうなのよ!(ノ#`Д´)ノ
養ってもらってる立場で、それはないと思うな~父ちゃんは。

・・早朝4時過ぎ・・マジで鼻に直撃してめっちゃ痛かった。・・もうね、こんな拷問受けたら組織の秘密なんて、ベラッベラッ喋っちゃうよ俺は~って位、痛かったです(何の組織だよ・・)。
今までも朝っぱらから、ガムとかおもちゃとかを顔に落とされる事はあったけど、コツッ・・痛っ、とか、ペチョッ・・冷たっ・・とかいうレベルだった。でも今回は、ゴツッ!うぎゃっ!って思わず悲鳴を上げて飛び起きた位の衝撃。まあ1キロ位あるし・・しかもアクセルすぐにトイレに逃げてるし・・完全に確信犯ですよ・・。怖ぇ~よ、アクセル・・。

暇なんで、もしもこれでヨタ坊が死んでた場合の新聞記事をちょっと考えてみた(どんだけ暇なんだ・・)

9月1〇日、岡山県〇〇市〇〇町の自宅にて、ヨタハチ坊主さん(永遠の20歳)が撲殺されているのが発見された。容疑者はヨタハチ坊主さんの飼い犬のアクセル(パピヨン、1歳9ヶ月、体重7.8キロ)で凶器は大型の犬用ガムとみられている。調べによるとアクセル容疑者は、日頃から飼い主であるヨタハチ坊主さんより、おやつを与えられる際にジャンプをしてもギリギリ届かない位置におやつを持たれたり、首輪と背中の間にササミジャーキーを挟まれて、からかわれる等の虐待を受けており、恨みによる犯行とみられている。

とまあ、こんな感じか・・パピヨンに撲殺?なんてされた日にゃぁ、今世紀中は世界中の笑い者だろうな(笑)。
はははっ・・まあ冗談はさておき、
没収!
没収!・・だって痛かったから・・。
ん~、どうしたものか・・何分割かに小さく切って与えるかな~?とか考えてると、アクセルがクゥ~ンクゥ~ンと凄く切なそうにガム見てる・・。
ちょうだい
ふむぅ・・まあ、せっかく大きいの買ったんだから、このまま与えておくことにして、夜寝る時だけ隠すようにしようかな。(就寝時の安全確保)
やれやれ・・

ちなみにこのガム、与えて約1週間位ですが、あまり減ってませんね。
ガム減り具合
結構カジカジしてるんだけどな~・・厚みがあるから食べ難いみたい。時々減り具合の写真載せよっかな♪


ランキング参加中です。
こんな恐ろしい目覚まし犬は嫌だ!って人、
クリックよろしくです。(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/17(水) 21:47:37|
  2. アクセル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

ヨタハチ坊主

Author:ヨタハチ坊主
★アクセル★
2006年12月12日生まれ
パピヨン♂
体重7kg超のデカパピ君です。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アクセル (31)
ヨタハチ (4)
旅行 (1)
RC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。