さわやかデカパピ日記 

大きめパピヨンのアクセルとの平凡な日常のブログです。趣味のラジコン、愛車ヨタハチ&初代RX-7の事も書きたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセル体重測定!

前回はアクセルのデカパピっぷりをお伝えしてみましたが、じゃあ一体、、体重は何キロなの?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。一応プロフィールに7キロ超とは書いていますが、実はヨタ坊も正確には把握してなかったのであります。
と、言うのも、ワクチン接種とかで動物病院に行った際に測ってもらうのですが、少々落ち着きの無いアクセル君、測定台の上でもじっとしておらず、ジタバタジタバタ・・測定表示が静止する事無く、先生も適当に、「はい、7,○キロかな~」ってアバウトな感じで毎回終了。結構、結果がバラバラなのであります。

そこで、今後も多用するはず!と自らに言い聞かせ、奮発してデジタル体重計を買ったでありますよ。まあ人用の安い奴なんで200グラム刻みですけどね。必要十分じゃろう。

さあアクセル君、今回も君のデカパピっぷりをみなさんに余すことなくお伝えしますよ~。覚悟はいいかい?
秘密だよ。
うん、まあそれはいいや。どこ測るのか、よ~分からんし。よ~し、代わりに父ちゃんのスリーサイズを・・・それも自粛致します。m(__)m


アクセルの測定の前に、まずは試しにヨタ坊の測定を・・ドキドキ・・
ヨタ坊体重
ブヒッ・・ななじゅ・・・ふう、メタボリックダンディを自負するヨタ坊も、デジタルで見せられると精神的に凹むでありますな・・・こんな思いは年末にやる会社の健康診断の時だけで十分でありますよ。忘れよう、忘れる為にモザイク掛けとこっと。ふふっ秘密ですよ。はい、忘れろ~忘れろ~・・よし!忘れた。

よ~し、ではアクセル君いきますよ~!
アクセル体重
ななてんはちキロ?ん、え~と、キャリーケースは載せて0キロに合わせたから間違いないよな・・もう一度、初めから・・また、ななてんはちキロ・・おまえ、ほぼ8キロあんじゃね~か!
父ちゃん、7キロちょっと超える位かと思ってたよ。病院での測定の平均より重いでありますよ。
ん~、春頃よりデカくなってるのか?太ってはないよな~?背骨の感触はあるし、腹もくびれてる気がするし・・む~、やっぱデカパピだ。


おそろいだ。
ん、そうだね~お揃いだね~、点の位置は違うけどね~って、アクセル君バラしちゃダメでしょ~せっかくモザイクいれたのに~ヽ(´Д`*)ノ。


ランキング参加中です。
よろしければポチッとお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/02(火) 23:38:49|
  2. ヨタハチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ヨタハチ坊主

Author:ヨタハチ坊主
★アクセル★
2006年12月12日生まれ
パピヨン♂
体重7kg超のデカパピ君です。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
アクセル (31)
ヨタハチ (4)
旅行 (1)
RC (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。